ホタテ

本の感想など

部屋の衣替え

この本知ってる人も多いんじゃないですか?f:id:hotate_rin:20170322123150j:image

近藤麻理恵さんの『人生がときめく片付けの魔法』です!

 

ありきたりな収納術ではなくものそのものを減らして部屋をすっきりさせるという片付け方を紹介している本です。

 

この本通りに部屋を片付けるととてもすっきりします!ものが減ります!スマートな部屋になります!

 

でも定期的に片付けないといつの間にか物が増えているですよね、、、(^^;

 

 

なので今日は捨てます!捨てまくります!!

いらない服とかポイポイです!

(捨てるのもったいなくてメルカリに出したりもしてます笑)

 

読み終わった本とかも売ってこようかな、、、

でも本ってなんか愛着が湧いてきてなかなか捨てられないんですよね。

 

これじゃだめだああああ!断捨離!!!

 

バイバイ僕の物たち!!\( ¨̮ )/

 

ではでは片付けが終わった頃にまた。