ホタテ

本の感想など

『MEN'S NON-NO』

はーーい!こんにちわ!こんにちは?

どっちが正しいのかなとふと思った今日この頃です。

 

今日紹介するのは、、、

本じゃないんですけど、、

僕が毎月買ったり立ち読みしたりしてるメンズノンノというファッション雑誌です!!

 

トレンドを取り入れたまさに今って感じのファッションがたくさんです。

 

オシャレすぎてまねするには気が引けますが、、、(いやいやそんなこと言ってないで挑戦です)

 

本にしか興味の無いあなた!!是非!是非メンズノンノ!手に取って見てください!

 

服装が変われば人生が変わります!

メンズノンノ公式ホームページ→http://www.mensnonno.jp

f:id:hotate_rin:20170714181542j:image

メンズノンノ公式Twitterより

@MENSNONNOJP

 

 

Amazonで購入できます!(過去の分もあります!坂口健太郎の卒業記念号は買いだと思います🔥)

http://amzn.to/2uqmsdf