ホタテ

本の感想など

『星の王子さま』サン=テグジュペリ

今回紹介するのは『星の王子さま』です。

 

先月箱根にある「星の王子さまミュージアム」に行ってきました。作者のサン=テグジュペリの人生についての展示があったり、王子さまたちのオブジェがあったり、星の王子さまの世界観を表した美術館でした。

 

この本が伝えたいことは有名だと思いますが「大切なことは目に見えない」ってことです。

 

自分が読むのもいいですが、大切な人へのプレゼントとしてもぴったりだと思います。本の表紙もかわいいものになっているのでオススメです!!f:id:hotate_rin:20170426002032j:image

 

AmazonのURLです。

http://amzn.to/2sJQLaS