ホタテ

本の感想など

『本と映画のはなし』POPEYE

おはようございます。

 

この間、大学の試験でコミュニケーションに関しての論述がありました。

 

僕にとってのコミュニケーションとは、本や映画です。

 

その作品を取り巻くたくさんの人の思いを感じ取る。会話とはまた違うコミュニケーションだと思います。

 

今回紹介する『本と映画のはなし』はそんな多くの人の思いを載せた雑誌です。本誌POPEYEに連載された全60回分の「本と映画のはなし」の記事をまとめた特別号です。

 

なかなか置いてある書店が少ないので見つけたら是非手に取ってみてください。何か読む本を探してる人にもオススメです。本を見つける参考書としても活用できますよ!!

 

Amazonで購入できます!

http://amzn.to/2tTtiEg

 

 

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=6&l=ez&f=ifr&linkID=f467960c7fe296d06528fa4647c72632&t=rintarou8300d-22&tracking_id=rintarou8300d-22" width="120" height="150" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>