ホタテ

本の感想など

『ジェノサイド』高野和明

今回紹介する本は『ジェノサイド』です。

ジャンルで表すなら超壮大なSFミステリーだけど現実味のある感じ。

 

これはもう新世紀の聖書です。新世紀エヴァンゲリオンです。逃げちゃダメだ!!!!

 

これからの人類の歩む未来が暗示されているような物語です。

 

本当に話が壮大すぎてよくもまぁこんな本がかけるなぁという感じです。

 

話の始まりはただの大学生の平凡な日常から始まります。それがいつのまにか、、、。

いろんな出来事が交錯して物語は進みす。

 

読み終わった時にあなたの内に芽生える感情はきっととてつもないものでしょう。

 

この本は人類として、1人の人間として、読むべきだと感じました。

 

Amazonで購入できます!

http://amzn.to/2s8jtnD